ブログ

ご挨拶

こんにちは。

このたび、都筑ふれあいの丘駅前に「都筑はやし泌尿器科クリニック」を開設することになりました

林圭一郎と申します。

クリニックのオープンは2022年4月4日を予定しています。

現在はオープンに向けて内装の準備、医療機器の選定などを行っているところです。

ホームページの開設とともに、患者さんにクリニックからのお知らせや、病気に関する情報を多くの人にお伝えすることを目的にブログを始めることにしました。

 

私は、大学を卒業後に昭和大学横浜市北部病院、昭和大学藤が丘病院を中心として約10年間泌尿器科の診療を行い、特に都筑区、青葉区、緑区の患者さんを多く診させていただきました。

その中で、体調の不調を感じていたにもかかわらず、「何となく恥ずかしくて病院にかかりづらい」と感じ、なかなか受診に踏みきれないことで診断、治療が遅れてしまった患者さんを多く診てきました。

このような患者さんを少しでも減らすことができたらなという思いがあります。

当クリニックでは女性の方にも安心して受診していただけるようにプライバシーに配慮し、清潔感がある雰囲気作りに努めてまいります。

 

これからよろしくお願いします。

TOPへ